おぷちょん、はじめました!

ストレスフリーな投資が叶う!オプショントレード

くうねるググる みるつづる 7月27日版

ブログ開始、一週間となりました。

はじめての週末です。平日は株式相場が開いているので、やはりそちら関連の話題をつづろう・・・とこころがけています。

でもやっぱり、よまれるかたも理屈ばかりではしんどくもなります。というわけで、週末の特設ページをつくることにしました。

ここは、雑記ページです。その週にあった出来事(気になった話題・メモしておきたいこと)とか、ふと思いついたこと、または思いつのったこと(一回の記事では終わりそうにないから、とりあえずのメモ書き)などなど

では、今週のランキングです。

1.松本人志大平サブロー・・・はじめ、リーダー的芸人さん多数を巻き込みながら大騒動になった吉本興業。本来の問題点(反社問題)がぼんやりになってます。

2.京都アニメーション放火事件 こころの闇を生んだ背景に目を背けないことが再発防止になると思いたい。

3.7月21日投票参院選結果 国政にストーレートパンチ!2はーつ! N国 議員枠一人獲得+山本太郎氏 宣戦布告?

以上、また来週!

f:id:alps10000jyaku:20190725163550p:plain

出所 : 朝日新聞DIGITAL / スポーツ報知 / 日刊スポーツ