おぷちょん、はじめました!

ストレスフリーな投資が叶う!オプショントレード

はじめに

こんにちは!先物・オプションのしくみを勉強しながら取引実践中です。日々、仕事もあるので兼業です。

個別日本株の投資歴はながい(しおづけぇ)のですが、先物・オプションはまだ一年たらず。どきどきしながらはじめてオプション発注したのが2018年9月のこと。とりあえず「やってみなはれ!」精神です。 

「なんで、先物取引なの?・・・オプションってなに?・・・むずかしそう」

わたしも一年前はそうおもってました。

自分の体験したこと、感じたこと、日々おもうこと・・ここに書き留めておこうとおもっています。

ささやかな気づきにすぎませんが、たまたまこのブログを訪ねてくれたどなたかと共有できたらいいな・・・と思いながらです。